【Dolls' Frontline】後方支援効率

後方支援は毎回どこへ行かせればいいか迷ってしまうので、今回は欲しい資源の取得効率をエクセルにまとめてみた。

エクセルファイルへのリンク
(下の後方効率というタブ)

ウェブ上だと編集不可なので、右上のダウンロードからローカルに落として使うといいと思う。

20180812_doll_001.png

表の使い方だけど、入力するのは上の人力、弾薬、配給、パーツの欄のみ。

20180812_doll_002.png

ここに欲望に対応した倍率を記入すると、対応した効率が計算される。

例えば、僕の残りの資源がこんな感じだったとして、

20180812_doll_003.png

人力を1としたとき、弾薬は2倍欲しい。
配給とパーツは有り余っていていらないので0.1。

記入した後は合計比率を降順でソートすれば一番効率のいい順番に並び替えてくれる。

20180812_doll_004.png

後はその他の条件を加味しつつ、遠征に出すって流れ。
計算間違いとか入力ミスがあったら教えて欲しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。